くろワンきっぷスタート!



今年の春もくろワンきっぷが始まりました!
3月20日(祝)よりスタートしています。
みなさん、もうくろワンを体験しましたか?
今日は、3月20日に行われた出発式の様子をご紹介します!



この日、駅にはたくさんの子どもたちが集まってくれました!ウォー太郎もいますね!
電鉄黒部駅には、天井から丸く円を描きながら、子どもたちが一生懸命作ってくれたくろワンのぬり絵が飾ってあります。
どれもカラフルで可愛い作品ばかりですよ♪
くろワンのお面を付けて電車へ。
ゆらゆらゆっくり電車に揺られながら、くろワンきっぷの旅を楽しみました。
同時に、メルシー内にあるアイルさんでくろワングッズを販売中です!
スケッチブックにカレンダー、くろべフェアでも好評だったくろワンせんべいもありますよ。
詳細は、後日また画像と一緒にアップします!
春休みの思い出に、是非くろワンきっぷをご利用下さい(^▽^)♪
くろワンきっぷ公式サイト

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い