ギャラリー市姫 地鉄駅舎写真展

いよいよ秋らしく過ごしやすい気候になってきましたね。

秋と言えば、今年も「黒部ワンコイン・フリーきっぷ 2009 秋」
通称“くろワン”が開催されます!
開催期間は9月19日(土)〜11月8日(日)の土、日、祝日の計21日間。

それに先立って、現在黒部市のぎゃらりー市姫では
「地鉄駅舎写真展」が行われています。

普段何気なく見ている地元の駅舎と沿線上の風景。
写真として切り取られた日常の一コマから、
どこかあたたかい懐かしさとともに
新しい魅力がきっと見つかります。


前回のくろワン(2009年 春)に合わせて、
黒部市内の保育所、幼稚園に通う子どもたちが
とっても素敵なぬりえを描いてくれていましたね。
駅などで見かけた方も多いのでは??

今回ももうすぐ開催される秋のくろワンのために、
子どもたちが色とりどりのぬりえを描いてくれました。

そのぬりえが、くろワンきっぷスタートに先駆け
ぎゃらりー市姫の一角に展示されています。



ポスターのモチーフのきのこが
個性豊かに仕上がっていてとっても素敵です。



ご父兄の方に限らず、ぎゃらりー市姫に足を運んでみてはいかがでしょうか?
美しいふるさとの写真に、元気いっぱいな子どもたちの作品。
「芸術の秋」にピッタリな一日になるはずです。

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い