黒部の観光情報サイト「黒部藩」

「黒部観光がもっともっと楽しくなる情報サイト」として、
2009年12月にグランドオープン!
毎月コンテンツを増やしながら、徐々にファン層を広げております。



ほんとは殿(黒部太陽の守)が「主役」なのですが・・・
黒部が生んだニューアイドル(!?)市姫に押されぎみです。

菅野印刷も、陰ながら応援・協力しております。
取材に同行していると、「地元のことなのに、今まで知らなかったなー」と
思うことがたくさんあります。
そして、みなさんの「黒部を思う気持ち」を聞かせてもらい、
毎回のように、黒部の新たな魅力を教えられます。

不思議なことに、取材に行く日は雨比率が高く・・・(>_<。)
なかなかいい写真が撮れないのが悩みのタネでございます。

先日、トップページがリニューアルされました。
これからも、どんどん「黒部のいいとこ」を見つけていきます。
乞うご期待!


黒部から発信する食と観光のポータルサイト「黒部藩」

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い