くろべフェア2010

9月25日・26日の両日、黒部市総合体育センターにて、
「くろべフェア2010」が開催されました。



デジタルコンテンツの制作も、おまかせください!ということで、
菅野印刷ブースではiPadやデジタルサイネージ(電子看板)の紹介をしました。

菅野印刷では、できあがりの形が印刷物であろうと、看板であろうと、ホームページであろうと、それがお客様にとって最適なコミュニケーションツールになっていることが大事、という考え方のもと、いちばん効果的な「方法」をご提案しているわけです。

床のマットに次々と投影されるゲームはお子さまにも人気で、
たくさんのお客様にお楽しみいただけたかな、と思っています。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


 ↑ バスケットやホッケー、落ち葉掃き(後ろにほうき!)もありました。

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い