黒部まちなかマルシェに行ってきました☆

4月3日、菅野印刷のアンテナショップがある、くろべハートフル館にて
「黒部まちなかマルシェ」が開催されました。

11月、1月に続いて、今回が3回目。
三日市はその町名からもわかるように、
昔は3の付く日に「市(いち)」が立つ町でした。

今日は、それにちなんで行う「三日の市」。
新鮮野菜やこだわりのおいしいものがいっぱいありました(≧▽≦)ノ


 ↑ 産地直送です!


 ↑ イカも焼きます。


 ↑ パン工房さくらさんのクリッカー。おいしかったです☆


 ↑ くろワンのバターどら焼き。


 ↑ お昼にはほとんど売り切れです。

お天気を心配していましたが(予報では「台風並みの暴風雨」・・・)
なんとか持ってくれたみたいで良かったです。

くろべハートフル館では、今後も定期的にマルシェを開催していく予定。
新しい商品もどんどん紹介していきたいと思います♪
こだわりの逸品ばかりですので、お見逃しなく!

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い