桜花園 5th Anniversary

こんにちわ☆
新入社員のANGYです。

4月21日(土)に、前沢にある「桜花園」開園5年目の記念祭に我が社のイベント部隊として参加してきました。



こちらのお店が「菅野イベント事業部」(*^。^*)
やきそば、どんどん焼、あんばやし、手づくり蒸しパンの販売です。

初参加のANGY・・・先輩方を観察。

こちらはどんどん焼班。


こちらは蒸しパン部隊。

この場でニンジンをすりおろしながら作ってます。


蒸しあがったかな~?の図↓ (蒸しあがり確認担当は社長)

あんばやし部隊♪

イベント部秘伝のタレを手際よく付けていきます↓ 

はいど~ぞ~( ^^) _旦~~ 


と・・・

わいわいガヤガヤ楽しくイベントに参加しました♪
(よく考えたら写真ばっかり撮ってあまり手伝ってない(^_^;))



他のブースも紹介します。
こちらは餅つき。

つきたてのお餅を手際よく丸めてあんこときな粉をつけてパックに入れていきます。
なんとこちらは無料配布されていました!

こちらはKUROBEアクアフェアリーズさんの豚汁ブース


他にも色々な食べ物屋さんがあり、どこも比較的リーズナブルだったので、いっぱい食べました(*^。^*)


天気にも恵まれ、桜の木の下でお昼を食べるのもまた格別でした。



さて・・・「桜花園」なのですが、普段は入ることが出来ないんですね。
桜のシーズンの今だけ期間限定で入場可能です。(無料)

園内には開花時期の違う種類の桜が75本植えられており、長く桜が楽しめるよう配慮されています。

これを機会に(とは言ってもあまり期間もありませんが(^_^;))皆さんも桜花園に行って見られてはどうでしょうか?





【桜花園】
開園期間:2012年4月14日(土)~4月29日(日)
開園時間:9:00~17:00(16:30までに入園)

                    

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

初開催の「黒部踊り街流し」に参加