第64期経営計画発表会

こんにちは、カンナです(^^)
6月16日、ホテルアクア黒部にて経営計画発表会が行われました。

菅野印刷では、社員一人ひとりに「経営計画書」が配られているのですが、
期首にあたり毎年改訂され、社長から「今期の方針」として発表されます。

この発表会は、会社として最も重要な行事のひとつ。
そのなかで、社員を代表し決意表明するという大役を任されました!!
おとといの夜から緊張しっぱなしで夜も眠れず、寝不足気味です(>_<)
今は経営計画発表会が終わり、「花いかだ」でコーヒータイム♪
みんなでまったりしています。

21日から64期がスタートします。来年の90周年を笑顔で迎えられるよう、「黒部にSUGANOあり」といわれるよう、社員一丸となって走り続けます!!


コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い