秋のくろワンきっぷ

こんにちわ☆ANGY☆です。
暑~い夏が終わって秋がやってきました♪
秋のくろワンが始まりました(*^_^*)
くろワン期間の土日祝日は、富山地方鉄道の黒部市内間が一日¥500で乗り放題です。


出発式では三島保育所のかわいい園児さん達が、元気に地鉄電車の駅名の歌を歌ってくれました。


運転手さんに花束贈呈(^-^)
黒部のご当地キャラクター、藤子不二雄A氏デザインのウォー太郎君も駆け付けてくれました。 


くろワン期間内は電車を利用したイベントがたくさんあります。
地元の人も観光で訪れた人もぜひこの機会に地鉄電車に乗ってみてください♪


コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い