2013年12月4日水曜日

ブックフェアご来場ありがとうございました

すがの印刷創業90周年&北陸新幹線開業前イベントとして開催いたしました
「SUGANO BOOK FAIR 2013」は、おかげさまで盛況のうちに幕を閉じました。

多くの方々にご来場いただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

11月30日(土)・12月1日(日)の2日間を予定しておりましたが、
ひとりでも多くの方に見ていただきたい、という思いもあり
急遽、12月3日(火)まで会期を延長しました。
すがの印刷の「心」をこめた展示、お楽しみいただけたでしょうか。



黒部川扇状地の大パノラマを表現しました。


ポスター展。力作がそろいました。


鉄道コーナーのジオラマは子どもたちにも人気。


前回ブックフェア2010で企画した写真集『家族の肖像』も展示。


活版印刷の体験コーナー。昔ながらの手仕事です。


地鉄沿線の風景をたどる写真展。段ボールの額縁が好評でした。


すがの印刷90年の歴史。


富士ゼロックス様とのコラボレーションで開催したセミナーも満員御礼。


くろワンちゃんも来てくれました☆


「くろべのイメージポスター展」では、人気投票を行っていたこともあって、
ひとつひとつの作品をじっくり見ていかれるお客様が多くいらっしゃいました。

会場でのアンケートには、
「いろいろな切り口の作品があり、かなり見ごたえがあった。」
「たくさんの素敵なポスターを見て、黒部の素晴らしさを再認識した。」
「北陸新幹線の開業が近づいていることを実感した。」
などなど、うれしいご感想をお寄せいただいています。

ポスター展の投票結果は、後日発表されますので、お楽しみに☆


ご来場いただいた皆様、開催にあたりご協力いただきました関係各位には
改めまして厚く御礼申し上げます。
これからも、すがの印刷をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: