くろべフェア2008 イベント報告


9月27日・28日、場所は黒部市総合体育センター・黒部市総合公園で
「くろべフェア2008」が行われました。
今年は、菅野印刷も出店させていただきました。
画像は当社ブースの様子です。


「販促隊、スガノ君」や「黒部峡谷カレンダー」、
先月第200号を達成した「万華鏡」、
販促隊の一員である「レンタル看板アーチ君」など他多数紹介させていただきました。


会場入り口付近の「くろワンきっぷ」(黒部まちづくり協議会)ブースでは、
宇奈月のつぼや菓子舗さんで作られた「くろワンせんべい」が好評でした。
また、可愛いくろワンが描かれたカラフルなTシャツに、秋のくろワンきっぷも同時に販売しました。
隣には子供たちのぬり絵コーナーを設置。
電車のぬり絵をしたり、くろワンのお面を作ったり、子供たちに大人気でした。

秋のくろワンきっぷは、11月3日(月)の祝日まで開催中です。
500円で1日乗り放題(土日祝日限定)
小人(小学生)250円  未就学児は無料
秋の行楽に是非ご利用下さい。

くろワンきっぷ公式サイト
http://www.rakueki.jp/


菅野印刷ブース、くろワンブース共に、たくさんのご来場ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

初開催の「黒部踊り街流し」に参加