2009年3月3日火曜日

IT活用セミナー



弊社では、インターネットと紙メディアの融合による、新しいメディアである「クロスメディア」を推進していくこととしました。
今回講師をお願いしました原田氏は、日々変化するインターネット環境やそれを活用したビジネスモデルの構築、
マーケティングの手法などを用いて、数多くの企業において大きな成果を生み出してこられました。

このセミナーは、実績から得られたノウハウを多くの経営者の皆様と共有し、
来るべきネットの時代に対応できる企業づくりをサポートしたいという思いから企画いたしました。
特に今回は「インターネットを活用した広報・販促・営業」といった切り口となります。

必ずお役に立てると確信しております。
ぜひ経営者の皆様にご参加いただきますよう、お待ち申し上げております。


日時
平成21年4月3日(金)
13:30~15:00(13:00より受付開始)
15:00~ 個別相談会(無料)

会場
技術専門学院 新川センター 2階視聴覚室(旧黒部職業能力開発センター)
〒938-0031 黒部市三日市10 TEL.0765-52-0251


大きな地図で見る

講師
原田 光治氏 株式会社インターロジック 代表取締役



<講師 プロフィール>
原田 光治(はらだ みつはる) 氏
株式会社インターロジック 代表取締役

1964年広島県生まれ。
30歳でコンサルティング会社を起業し、一貫して中小企業の経営支援に携わり、手掛けたクライアントは350社を超える。現場に精通した経営コンサルタントとして、延べ5000人に及ぶ人材を育成する。
コンサルティング業のほかに印刷業、テレマーケティング事業、インターネット事業などに取り組み、常に新しいコミュニケーションの仕組みづくりに邁進してきた。一方でCDA認定キャリアカウンセラーとして数多くのビジネスパーソンのための新たな人材紹介事業も手掛け「価値ある社会づくり」を自らの信念として、独自の経営哲学とカウンセリング理論を融合させた、実践的なキャリア論を説いている。


お申し込みは、菅野印刷ホームページから!
お電話またはPDFをプリントアウトし、FAXでお送り下さい。
限定50社です!定員になり次第、締め切らせていただきます。
お申し込みはお早めに!

0 件のコメント: