バレンタイン企画2010



今日はバレンタインデーですね。

菅野印刷では、毎年恒例になりました
「バレンタイン企画」!!
今年は、かわいい招き猫を皆様の元へお届けしました。

なにを送ろうか、どんなパッケージにしようか、
毎年この時期には頭を悩ませております・・・。

でも、楽しみに待っていてくださるお客様のため!
お渡ししたときの皆様の笑顔を励みに
ささやかながら、ひとつひとつ心をこめて作りました。
(作ったのはパッケージだけです。チョコは手作りではないです。あしからず。)

このパッケージ、「折り方どうなってるの?」と
興味を持っていただいた方。
途中までは紙風船の折り方と一緒です。
難しくない・・・はずです。

招き猫は、3種類。
「商売繁盛」「恋愛成就」「開運招福」がそれぞれ書かれています。

中身は、お札!(・・・のチョコレート。)
「給付金」とはいきませんが、
少しはお財布ならぬ「元気」の足しになったでしょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

初開催の「黒部踊り街流し」に参加