富山住宅総合館



匿名で簡単に住宅会社の資料を一括請求できる!
『富山住宅総合館』のお知らせです。

憧れのマイホーム!「家を建てたいな~」と考えておられる方、いませんか?
菅野印刷では、 「匿名でかんたんに住宅会社の資料を一括請求できる」をコンセプトに、インターネットにて富山県東部の住宅情報を公開しています。
「富山住宅総合館」は、掲載企業のカタログを無料で一括請求することが出来る、富山では当サイトだけのサービスになっています。
匿名で請求できるので、請求後のしつこい訪問営業や電話営業もなく、安心して資料請求することができます。
富山地域の他に、広島をはじめ金沢、仙台、岐阜、長野、福島…全国各地で同様のサイトが公開されています。
現在、みなさんの家づくりに対するご要望にトコトン付き合ってくれる優良工務店を16社厳選しておりますので、興味を持たれた方は是非とも一度、カタログを請求してみてください。
あなたのわがままに応えてくれるパートナーがきっと見つかるはずです!



住宅総合館 3つの安心
① 電話番号の記載は必要ありません。
② 送付に必要な氏名・ご住所は、住宅会社様へは公開しません。
  (お客様の情報は、すべて弊社で保管致します)
③ 富山住宅総合館からの連絡もメールで行います。


今なら「富山住宅総合館」OPENキャンペーンにて
「富山住宅総合館」より資料請求していただいた方 先着50名様に
全国共通図書カード500円をプレゼント中です!


詳しい内容については、富山住宅総合館ホームページをご覧下さい!

富山住宅総合館ホームページ
http://www.toyama-house.net/

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い