2010年11月10日水曜日

SUGANO BOOK FAIR 2010 開催!



おかげさまで弊社は創立60周年を迎えました!
60周年を記念して12月4・5・6日の3日間、「SUGANO BOOKFAIR 2010」を開催いたします!
今回のブックフェアは、「見つめよう」がテーマ。
かけがえのないふるさとの自然、身近な家族との絆などにスポットを当て、
私たちを取り巻く大切なものを、いま一度見つめ直すひとときをお届けできればと考えています。


◆SUGANO BOOKFAIR 2010展示企画内容◆

4日(土)~6日(月) 
写真を通じてふるさと新川を見つめます
写真展『新川の100景展』

記念講演「私の好きな新川 気になる新川」
写真・講師:風間 耕司氏
※記念講演は、4日のみ。PM.1:30~3:00【入場無料】

本を通じて新川を見つめます
『新川の本』
新川にまつわる本を展示します。
◎自費出版相談コーナー





5日(日)
写真撮影を通じて家族を見つめます
特別企画 家族の肖像・撮影会 in COLARE 10:00~17:00

事前に申し込みがあった100組の家族を対象に写真撮影を開催します!
撮影は、もちろん写真家・風間 耕司氏。
参加無料、限定100家族です。(定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。)
普段家族そろって写真を撮ることがあまりない・・・というご家族も是非、この機会に参加されてはいかがでしょうか?
今回限りですが、この撮影会を通じて改めて「家族」というものを見つめ直すきっかけになればと思います。

お申込は、ハガキかFAX、Eメールにて受け付けております。
詳しいお申込方法とFAX用紙ダウンロードは、菅野印刷ホームページ『SUGANO BOOKFAIR 2010』をご覧下さい。



体験を通じて時代に残したいモノを見つめます。
◎蛭谷和紙の紙漉体験コーナー
◎活版印刷実演コーナー
◎和綴じ製本体験コーナー

もあります!
貴重な体験ができると思います!是非ご参加下さい♪



詳しくは、菅野印刷ホームページ『SUGANO BOOKFAIR 2010』をご覧下さい。
みなさまのご来場お待ちしております。

0 件のコメント: