石田の蔵でアートしよう!

4月3日(日)、石田の北前船倉跡で三日「石田の蔵でアートしよう!」のイベントが行われました。
私も家族で参加してきました!

朝9時に石田駅に集合し、ゴミ拾いをしながら石田浜を目指します。



石田浜に到着!
ここでもゴミ拾いをしながら、絵を書く石を探します。
丸い石や四角い石・・・おもしろい形をした石をたくさん拾って・・・



石田の蔵で拾ってきた石にお絵かき!
デザイナーの花岡宏吉さんのご指導のもと、
みんな思い思いの絵をクレパスや絵の具を使って拾ってきた石に描いていました。
途中、手作りのシフォンケーキとハーブティーもいただきました!美味しかった~♪

 

完成!上手に描けたかな?




大人になると、絵の具やクレヨンを使う機会がなかなかないので
今回イベントに参加し、学生時代に戻った気分になりました(*^_^*)
久々にお絵かきをしましたが、子どもと一緒に楽しむことができて良かったです。

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い