今年一年ありがとうございました。

早いもので、今年も暮れようとしています。
皆様は今年一年、どんなことがありましたか?嬉しい、悲しい、楽しい、激おこぷんぷんなどなど。沢山の出来事があったことと思います。





私ごとですが、1月下旬の暴風雪の時に、スーパーの駐車場で車が雪に埋まってしまい立ち往生している際、1人の男性の方が「手伝うよ!」と、心強いかけ声とともに車を押し出してくれたことが、今年一番の嬉しかったエピソードです。人の親切が身にしみてありがたかったことと、警報が出たらむやみに外出しないことを学びました。雪をなめたらダメですね(反省)。
また、仕事を通じて新川地区の様々な行事や場所へ赴き、そしてお話を聞く機会がありました。地元に住んでいながら、まだまだ知らない事や場所があることを知るキッカケになり大変勉強になりました。

さて、弊社は本日仕事納めです。
 年末年始のお休みは、12月29日(木)から1月3日(火)まで。
1月4日(水)から通常通り営業いたします。

 来年は、酉年。酉年は商売繁盛に繋がる年ともいわれているそうです。「取り込む」でお客さまや縁起、運気を取り込むということでしょうか。そうなったらいいなぁ〜、と言いますか、そうなるようにコツコツと努力を積み重ねていかねければ(汗)。小さなことからコツコツとですね。
今年の3月から弊社のブログ担当に就き、記事を更新してきましたが、更新出来なかった月もありなかなか・・・。来年はもう少し、更新頻度を上げて皆さんに情報発信できるよう頑張りたいとここに誓います・・・かも。

それでは、
今年一年、ブログを読んでくださって本当にありがとうございました。来年もまた、ここでお逢いできることを楽しみにしております。来年も良い一年になり、皆様にたくさんの幸せが舞い込みますように〜♪

(担当:da)

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

初開催の「黒部踊り街流し」に参加