5月も半ばを迎え、暑くなってきました。

はじめまして4月に入社したRです。
今年の新入社員は私も含め4人おり皆楽しくやっています。
入社して1ヶ月ほど経過しましたが、まだまだ不慣れな事も多く先輩方にご指導いただき毎日を過ごしています。

現在は研修期間中で印刷について学んでいます。
紙を印刷機に積む、インクをとるなどの基本的なスキルや紙の抜き取り、色合わせも少しずつ練習してできるようになってきました。

研修中に使用している印刷機


印刷機に紙を補充する際に、紙の間に空気を入れ込み、くっつきを防ぐ作業



1つずつしっかりと仕事について学んでいき、仕事を任せてもらえる一人前に早くなりたいと思います。これからもよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い