第74期経営計画発表会

6月18日、ホテルアクア黒部にて、経営計画発表会が開催されました。

すがのグループでは、入社すると一人ひとりに「経営計画書」が配られます。
この経営計画書は、社長の目指すところを全社員に伝え、共有するためのもので、社員にとっては行動基準や指針になるものです。

期首に行われる経営計画発表会では、社長から全社員に向けて今期の方針が発表されます。
すがのグループの一番重要な行事で、社長の思いを直接聞く機会なので、毎年とても緊張します。



みんな、真剣に社長の話を聞いています。

社長からの発表のあとは、部門別の目標や計画を各部署のリーダーが発表。

会社としての目標を達成するために、チームや個人でどのように取り組んでいくか、具体的な行動に落とし込まれていきます。

これらを受けて、社員代表による決意表明では、「全員営業」と「環境整備」を徹底することが宣誓されました。

引き続き、73期に目覚ましい活躍をした社員、永年勤続の社員表彰が行われ、会場からは温かな拍手が送られました。



新しい期は21日からスタート!
全社員で気持ちを一つにし、目標達成に向かって前進していきます!

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い