菅野印刷×アイル

 
▲アイルメルシー店           ▲まちなか展示場

11月2日(日)より、メルシー内のアイルさんにて年賀状の受付を承っております!
みなさんご覧になりましたでしょうか?
今年はアイルさんとコラボ!今流行のコラボレーション企画です。
アイル店長様のブログでも紹介されています。ありがとうございます。
アイルメルシー店 店長様のブログはこちら↓
日々是コージツ http://kurbeill.korare.jp/

WEB受付、メルシー出店を開始して1ヶ月が経とうとしています。
ふるさと年賀の中でも、作家企画の川端豊次先生の年賀状が人気です!
大好評の川端先生の年賀状、是非チェックしてみてくださいね。

そして、早期割引20%OFFの期限が迫ってまいりました!
11月22日(土)までにお申込いただくと20%OFFです。
この日までにお申し込みいただくと、すてきなプレゼントがもらえるチャンスもありますので
まだの方は、この機会に是非お申し込みください!
また、今回、申し込みが遅れてしまった!という方、ご安心ください!
12月12日(金)までなら10%OFFとなっております。
アイルメルシー店、WEBにて引き続き皆様のたくさんのお申し込みお待ちしております。

コメント

Unknown さんの投稿…
あらら、すみません。こんなすてきな記事があったなんて。今ごろ気がつきました。
またなにかおもしろいお仕事作れたらいいですね。なにかご提案でもございましたらどうぞお気軽にお声をおかけくださいませ。

店チョー

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い