先日土曜日、富山は本格的に雪が積もりました。
この日は午前中からずっと吹雪のように降り続き、会社を出た頃には真っ白!
5~10cmくらいでしょうか。結構積もってました。
画像は、見難いですが当社の駐車場です。
車の上や側面に積もった雪を掻き下ろすのに物凄い大変でした(>_<)
前日はぽかぽかと暖かい天気だっただけにびっくりな光景です。
これからどんどん寒くなり、個人的にとても苦手な季節に入ります。。
朝は道も凍るし、雪道は特に気を付けたいですね。


 

ふるさと年賀早期割引10%割引の締め切りが12月12日(金)に迫っております!
この日までにお申し込みされると印刷料金から10%割引!
また、WEBでのお申し込みは12月24日(水)までとなっておりますのでお急ぎ下さい!

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い