バレンタイン企画



もうすぐバレンタインデーですね!
みなさんチョコの準備はできていますか?
これから準備!という人もいるかと思います。
当社では、今年、こんなバレンタインのプレゼントを作りました!
日頃お世話になっているお客様へ感謝の気持ちを込めて、
「感謝状」と共にメダルチョコを同封しました(*^∀^*)

さて、みなさん近年のバレンタイン事情をご存知でしょうか?
最近では、大手百貨店には普段お目にかかれないような珍しいチョコレートが並び、
女性が自分用の「マイチョコ」として買い求める姿が当たり前になりつつあるようです。
他にも、「友チョコ」「逆チョコ」など、女性から男性にチョコレートを贈って「告白」するという風習だけではない新しいスタイルが登場しているとのことです。
私が学生の時は、「友チョコ」は当たり前になっていて、
14日当日は学校にこっそり手づくりチョコを持参し、友達同士で交換などしていました!
バレンタインは、カップルさんはもちろん、友達同士でも楽しく盛り上がりたいですね♪

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い