春のクリーン大作戦

4月2日に「春のクリーン大作戦」を行いました!

これは、春と秋の年2回、黒部まちづくり協議会の呼びかけで市内企業が一斉に実施しているものです。
当社でも毎回、会社周辺や道路沿いなどのゴミ拾いをしています。


道ばたにはいろいろなゴミが落ちていて、いつものことながら結構たいへんでした。
特に会社の横を走っているスーパー農道沿いは、車の往来が多いせいか、たくさんのゴミがあり、時にはびっくりするほど大きなものも落ちています。一番多いのはタバコの吸殻。空き缶・ペットボトルも多いです。
当日の朝はかなり冷え込み、寒いなかでの作業となりましたが、みんなで協力してキレイにすることができました。






コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

初開催の「黒部踊り街流し」に参加