お花見バーベキュー

4月18日(土)、場所は黒部市石田にある大島キャンプ場にてお花見バーベキューが開かれました。
この日は、とっても良い天気で日差しが照りつけ暑いくらいでした。
「お花見」といっても、桜の花は無い場所だったのですが、皆お酒やジュースを飲みながら日頃の疲れを発散していました\(^o^)/
鉄板では、肉、野菜、焼きそばなどを焼いていたのですが、
空からトンビが低空飛行で肉を狙ってくるというハプニングもあり…。
美味しそうな匂いに誘われてやってきたのでしょうか(^-^;)

ビンゴゲームをしたりして大盛り上がりのお花見バーべキューになりました。
以下はその様子です。


コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い