61期頑張ろう懇親会&試食会

23日、営業グループの懇親会が、宇奈月麦酒館にて行われました。

皆で楽しくお話をしながら、沢山のおいしい料理に舌つづみ。
最後はデザートまでしっかりいただいてきました♪



そしてなんと今回は、宇奈月麦酒館様の新メニューの試食もさせていただきました!
新メニューはしょうがの効いた豚丼とハンバーグです。



どちらのも黒部名水ポークが使われているそうです。
ハンバーグはデミグラスソースをかけていただきましたが、そのまま食べてもよりお肉の味が楽しめます。

一般の方の意見を聞きたいとのことで、私達も色々と意見や感想を書かせていただきました。
メニューに並ぶ頃にはどんな風になっているのか、楽しみです♪

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

初開催の「黒部踊り街流し」に参加