2010新年会!

昨日、会社の新年会が行われました。
終業後、みんなでバスに乗って
宇奈月温泉の「ホテル黒部」さんへ!

新年の決意も新たに、宴会がスタート。
海の幸・里の幸のおいしいお料理をいただき、
2009年重大ニュースランキングの発表や、
チーム対抗のクイズ大会で盛り上がりました。





トラ(干支です)やトキ(2羽!)の登場もあり、
非常に楽しませてもらいました。





宴会後、温泉にもつからせてもらいました。
宇奈月温泉は「美肌の湯」。
お肌が、つべつべになるそうですよ。

実を言うと、菅野印刷は1月18日が創立記念日。
昭和25年創立なので、今年で60周年を迎えました。
(創業は、さらにさかのぼり、大正12年です。)

今週は、創立記念日があり、毎月恒例の誕生会もあり、
さらに新年会と、会社の行事がめじろ押しなのでした。

今月の誕生会は、旧工場(三日市)時代を偲んで、
社員みんなで「カレーライス」を食べました。
かつては、社員が順ぐりに当番で作っていたので、
毎月、味が違うカレーを食べたそうです。
(それぞれのご家庭でカレーの味って違いますものね。)

会社の「歴史」と、「元気」を感じた1週間でした。
(自画自賛・・・?)

今後とも菅野印刷をよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

初開催の「黒部踊り街流し」に参加