黒部市図書を愛する会のみなさんが来社されました

今日は、雨のなか、黒部市図書を愛する会のみなさんが工場見学に来社されました。
制作から、印刷、製本まで、工場内をひと巡りしてご覧いただきました。





なかには、これまで当社にお越しいただいたことがある方もいらっしゃいましたが、「工場内に入るのは初めて」ということで、機械の大きさやスピードに驚かれていた様子。

桂書房や、万華鏡についての質問が出るというのは、さすが本好きな方たちです。
(お目が高い!)
とっても嬉しくなりました。

今日の見学会に合わせて、菅野印刷の会社案内もリニューアル!
バインダー形式になり、製品案内を差し込むかたち。各リーフレットには「クローズアップ」として、いろいろなエピソードが載っています。
皆さまのお手元にお届けした際には、是非ともじっくり読んでいただきたいと思います♪

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

初開催の「黒部踊り街流し」に参加