宇奈月温泉の七夕祭り



もうすぐ7月7日。
宇奈月温泉街でも、七夕の飾り付けがきれいです。
2日、3日には、屋台も出ました!

あいにくのお天気で、ちょっと残念・・・。
菅野印刷の「イベント事業部」(社長公認)も、出店しました。
もちろんプロではないのですが、味には自信があります!
おなじみとなりました「どんどん焼き」と「あんばやし」。
子どもたちは、あんばやしの本数を決めるくじ(ルーレット)が楽しいらしく、何回もくるくる回しに行っていました。

同じく出店されていた丸中水産さん、川端鐵工さんの屋台も、おいしいものばかりでした♪
足湯につかって、ブルーシールアイスも食べて・・・。
宇奈月を満喫したひとときでした(^-^)

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い