2010秋のくろワンスタート!

さわやかな風がここちよい季節となりました。
秋の行楽シーズンに恒例となりました「黒部ワンコイン・フリーきっぷ」が、
いよいよ今日からスタートです。

「くろワン」の愛称で親しまれているこのイベントは、今回で8回目。
期間中の土曜・日曜・祝日、黒部市内の富山地方鉄道が500円で乗り放題です。

ずっと雨だったので、お天気を心配していましたが、
出発式にふさわしく、朝からとってもいい天気。
気持ちもはずんで、おでかけしたくなりますね♪


 ↑ 電鉄黒部駅で行われた出発式のようす。


 ↑ ウォー太郎といっしょに花束贈呈。

普段あまり電車に乗ることがない、という方も
遠足気分で、電車の小さな旅を楽しんでみませんか?


2010秋のくろワンきっぷ
9月18日(土)~11月7日(日)の土・日・祝日(20日間)

【くろワンのイベント情報は、公式ホームページでご確認ください】
http://www.kurobe-machikyo.jp/rakueki/

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い