もうすぐ開店1か月「花いかだ」

8月4日にカフェ「花いかだ」がオープンしてから、もうすぐ1か月になります。
開店以来、たくさんのお客様にお越しいただいています。
この場をお借りして、あらためて御礼申し上げます(^-^)



さてさて、今さらですが店名の由来を・・・。
「花いかだ」というのは、桜の花びらが水面を流れる様子のこと。
ひらひらと舞う花びらが、水の上に落ちてゆるやかに流れていく様子は、
とっても風情がありますよね☆
ゆったりとした時間をみなさんに過ごしていただきたいな、と思って名付けました。

会社帰りに立ち寄ったりすることもあります。
あまりの居心地の良さに、お昼休みに足しげく通う社員もいるとか。

そうそう、おとなりの「パン工房さくら」さんのパンを、花いかだで食べることもできるんですよ。
焼きたてパンとおいしいコーヒー、おすすめです!

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い