義援金を寄付しました



菅野印刷では、2012年の「ふるさと年賀」を発売するにあたり、
すべての商品を「東日本大震災寄付金つき」としました。

これは、菅野印刷に年賀状をご注文いただくと、
印刷代金の一部を義援金として寄付するというもの。
被災地の復興に少しでもお役に立てれば・・・と企画したものです。

このたび、年賀状売上金の一部(381,555円)を、
日本赤十字社を通じ被災地へ寄付することができました。

これもひとえに、年賀状をご注文いただいたお客様のおかげです。
東北のみなさんに、この気持ちが届くといいな、と思います。
ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い