2012バレンタイン&ホワイトデー企画☆

気がつけば、もう3月も半ば・・・
数日前にまた雪が降ったりもしましたが、
春はもうそこまで来ていますね。

さて、菅野印刷では、毎年バレンタイン&ホワイトデーに合わせて、
日ごろお世話になっている皆様に、
ささやかながらプレゼントをお渡ししています。

今年はいつもとちょっと趣向を変えて、特別バージョンを用意しました!
バレンタインには植万さんの「ます寿し」、
ホワイトデーには生地蒲鉾さんの「細工かまぼこ」、
どちらも『黒部』ならではの贈り物ですよね☆


 ↑ ホワイトデーのプレゼントはこんな感じ。
   残念ながら、ます寿しの写真はないのです・・・(,,-_-)



 ↑ 細工かまぼこは、鯉(恋?)のぼりとハート2個のセット。



 ↑ 「ありがとう」の文字を書いてもらいました。


植万さんのます寿しも、生地蒲鉾さんのかまぼこも、
ぜひぜひ、みなさんに召し上がっていただきたい!という
気持ちから生まれたこの企画。
たくさんのお客様に喜んでいただけたみたいです\(*^▽^*)/
(美味しいものはみんなを幸せにしてくれますね♪)

次の企画もお楽しみに!

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い