えきなか写真展@電鉄黒部駅

桜の開花も待たれる今日このごろ・・・
いよいよ、2012春のくろワンが始まります!!!



毎年、春と秋に行われている
「黒部ワンコイン・フリーきっぷ 楽駅停車の旅」。
もう11回目になるんですねぇ。(しみじみ)

今年はいつもよりちょっと遅めのスタートとなりました。
日ごろ地鉄をご利用になっている方はもちろん、
ふだんあまり乗らないんだけど・・・という方にもオススメです☆

 くろワンきっぷ → http://www.kurobe-machikyo.jp/rakueki/

映画「RAILWAYS2」でローカル鉄道の魅力に目覚めた方!
黒部にもスクリーンに登場した駅がいくつかありますので、
くろワンきっぷを使ってロケ地めぐりはいかがですか?
地鉄沿線の風景にも心いやされると思います。

今回のくろワンの期間中、電鉄黒部駅の待合室では
黒部の素晴らしい風景を紹介する写真展も開催されます。



題して、「おらがふるさとくろべ」Railways(冬編)。
地元の写真家・中平一郎さんが撮影された電車や駅の写真には、
古いながらも愛される地鉄の魅力がぎゅっと詰まっています。
こちらもぜひご覧ください♪



コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い