すがの印刷 花だより

今日は朝から春の雨。
4月となり、ひと雨ごとに草も木もどんどん芽を伸ばしていますね。

すがの印刷の敷地内にある桜たちも、つぼみをほころばせ、
コヒガンなど早いものはすでに満開となっています。



小さいオカメも、ちゃんと花を咲かせました!





ほんとうに小さい木なのですが、
しっかり根を張って、枝を伸ばし、花を付けます。
そして小さい分、みんなに気にかけてもらえる
幸せな子です。(^-^)

そして社員駐車場では・・・







花が咲き始めたのはこの木だけのようでした。
ほかの木は八重桜が多いので、もう少し先でしょうか。

花の見ごろは意外と短いもの。
きれいな時を見逃さないように、
日々目をやり、気にかける余裕を忘れないようにしたい・・・
と思うこのごろです。

明日からは、いよいよ「春のくろワン」も始まります。
みなさんも、お散歩やサイクリング、そして地鉄電車でのおでかけで、
身近にある「春」を、楽しんでください☆

くろワンきっぷ → http://www.kurowan.com/

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

初開催の「黒部踊り街流し」に参加