今年も栗の実がなりました!

8月。毎日暑い日が続いております。

夏まっさかりではありますが、すがの印刷では
秋の話題を先取りするニュースが!



なんと今年も、栗の実がなりました!

いまのところ、ひとつだけ・・・
昨年に続き、「満点甘栗」の木が実をつけました。



栗の木を植えてから今年で3年目。

たまに見に行くだけなのに、
こうして実がなると欲が出て
「もっとたくさんならないかな・・・」
などと思ってしまいます。

「栗の名産地」をめざして、
早く大きくなーれ★

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

初開催の「黒部踊り街流し」に参加