2014秋のくろワンが始まります!

さわやかな風が心地よい秋の日。
田んぼでは稲刈りも始まっているようですね。

せっかくのお休み、どこかに出かけたくなったら・・・
黒部で「地鉄電車」に乗ってみませんか?

いよいよ明日から、秋のお出かけにぴったり♪の
「黒部ワンコイン・フリーきっぷ 楽駅停車の旅」が始まります!

なんと500円で、黒部市内地鉄電車が一日乗り降り自由。
10月26日(日)までの期間中、沿線イベントも盛りだくさんです☆

ガタゴトと電車に揺られて、車窓に流れる景色をながめ、
いつもは利用しない駅で降りたり、まちを散策したり。
「こんなところもあったの!」と新鮮な感動に出会えます。

黒部市内の地鉄各駅では、準備が着々と進められています。




電鉄黒部駅。駅構内にもくろワンちゃんがいっぱい。




すがの印刷から一番近い駅、舌山駅。駅前にはお花も置かれています。


先日お知らせしました、セレネで開催中の写真展
「地鉄くろべ沿線駅舎」も15日(祝)までとなっております。
こちらもぜひお見逃しなく!

【くろワンのイベント情報は、公式ホームページでご確認ください】
http://www.kurowan.com/

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

初開催の「黒部踊り街流し」に参加