2015春のくろワンは、さらに便利に♪

~祝・北陸新幹線開業 特集②~

3月14日、北陸新幹線開業と同時に、
忘れてならない「春のくろワンきっぷ」も始まりました!

今回のくろワンはいつもと違います!
なんと、3月14日~3月31日まで、
平日も、毎日きっぷが利用できるんです☆

しかも、地鉄電車(電鉄石田~宇奈月温泉)だけではなく、
地鉄バス(新幹線市街地線、生地三日市循環線)と
あいの風とやま鉄道(黒部-生地)も
1枚のくろワンきっぷで乗り放題なんです。




あいの風とやま鉄道 黒部駅で行われたくろワン出発式。



新しい地鉄バスが黒部宇奈月温泉駅に到着☆


4月からは通常どおり、
土曜日・日曜日だけとなりますが、
いままで以上に便利でお得なきっぷとなっております。

新幹線・黒部宇奈月温泉駅へのアクセスもスムーズ。
地元のみなさんの足として、また黒部に遊びにいらした方たちにも、
くろワンきっぷで思う存分、電車&バスに乗っていただき、
春を迎えた黒部の魅力を感じていただけたらな、と思います。

【くろワンのイベント情報は、公式ホームページでご確認ください】
http://www.kurowan.com/

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い