黒部市合同企業説明会に参加しました

昨日、黒部市国際文化センターコラーレにて行われました黒部市合同企業説明会に、弊社も参加いたしました。「印刷を通じて、地域社会に貢献したい」という理念に、真剣に耳を傾けてくださった皆さんの姿が印象に残っております。

コラーレで行われた合同企業説明会の会場入口
黒部市企業説明会のすがの印刷ブース

数ある企業の中から、当社のブースに足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。つたない説明で、皆さんが聞きたかった事にちゃんと答えられていたか気になるとろですが・・・(汗) 今後の就職活動を行う上で、候補の一つとしてご検討いただければ幸いです。
弊社では、企業説明会に向け採用サイトを立ち上げましたので、当日参加できなかったという方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください。「社員紹介」等は随時更新していきますのでどうぞご活用ください。

>>> 「株式会社すがの印刷 採用サイト」 <<<

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い