平成28年度入社式

4月1日に、平成28年度 入社式が行われました。

入社式の様子
今年度の新入社員は2名。スーツ姿がとても初々しいです。

入社式の様子

この時期は、正面玄関前の桜(コヒガン)が綺麗に花を咲かせる時期でもあります。新社会人の門出を祝うかのように桜も綺麗に咲いていました。 と、言うことで恒例の!?記念写真をパチリ。「広報すがの」とタイトルが入りそうな(笑)写真が撮れました。これから一緒に頑張っていきましょうね!

新入社員のお二人と桜

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い