夏のミニクリーン作戦2016

本日、8月5日(金)に5S委員会が中心となり、会社の草取り・側溝掃除が行われました。朝7時半から開始でしたが、気温はすでに27度。熱中症に気をつけながら作業にあたりました。

5S委員会から説明を聞く社員

側溝に草や泥が溜まっているので、ミニスコップで掻き出します。
側溝に草や泥が溜まっているので、ミニスコップで掻き出していきます。

熊手で枯れ草をかき集めます。

社員駐車場も綺麗にしていきます。

正面玄関前は特に念入りに!日焼け対策も念入りに!
日焼け対策もバッチリです!

テニスコート周りの側溝も綺麗にしていきます。

正面玄関前の通路の草むしり

袋一杯に枯れ草や雑草が集まりました。

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

創業100周年記念 社員感謝の集い