春のクリーン作戦2018

5月16日(水)、「春のクリーン作戦2018」が行われました。毎年、春と秋に会社周辺地域の清掃に取り組んでいます。



5S委員会の合図で、各自持ち場に分かれて清掃活動スタートです!







私が担当した場所は、会社〜新幹線駅〜舌山駅をぐるっとまわる「A」コース。通勤の際、車でよく通る道です。車を運転しているときには、気づかなかったのですが、結構ゴミ(特にタバコの吸殻)が落ちていました。
















来週は、会社敷地内の草取りも予定しています。こちらも頑張って行いましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行にいってきました(2023春)

第75期経営計画発表会

初開催の「黒部踊り街流し」に参加